KTCの百合小説

ここ最近、KTCの百合小説の評価が悪い。百合を担当しているのは、あらおし悠、上田ながの両先生2名だけで、仕事の割合は7:3ほど。作品数が出ればみんな目が肥えていき、直近で発売されたf:id:hiromianbe:20190605003915p:image

は、評価が低い。私は良かったと思うが、評価にあるマンネリ化はその通りだ。特に処女作百合グラドルに比べると、ちょっと品質落ちた?と感じてしまうところがある。魅力的なキャラがいないのもマイナス。しかし、オークス社が無くなり、商業で成人向け百合を発売するのはKTCだけになってしまったから、なんとしてでも生き残って欲しい。

そんな気持ちを知ってか(知らない)、新たな先生が充てがわれた。この方の新風が現状を打破できるか、今から楽しみだ。