自民党が勝たなければならない理由

結論から言えば、2010年に戻るわけにいかない。同じ過ちを繰り返してはならないんだ。

 

 

最近の自民党は、自分たちで首を絞めている。粛々と進めれば良いものを、野党の挑発や話術にはまってしまい、加えて失言の嵐で緩みきっている。再び政権を取り戻した、2013年の気概を自民党全員思い出して欲しい。ここで兜の緒を締めなければ、またあの暗い時代がやってきてしまうんだぞ!

ここ暫く共産党は、赤い色を見せずに政治活動をしているが、政策だけ読んで投票した有権者は、よく共産党の党要綱を読んでほしい。

自衛隊廃止、天皇制廃止、日米同盟撤廃?日本を壊すことが至上命題の党だよ!信者以外は入れちゃダメだ。

 

今回躍進したれいわ新選組もだ。基本的にやってることは共産と一緒だから、あのパフォーマンスに惑わされたらダメ!

とにかく現状自民にがんばってもらうしかない!がんばれ自民!