衆院選2019その2

私は声を大にして言いたいが、民主党政権になる前、民主党は与党中増税はしないと言ったが、2014年に8%に引き上げて3党合意による10%の増税国際公約にした旧民主党ばかりがいる、野党に票を入れる人はもう5年前の出来事を忘れているのだろう。

散々言われているが、消費増税10%にすることを決めたのは旧民主党だ。それを政権がまた自民党になり、安倍憎しの人間たちが「安倍総理がやる」という刷り込みになっているのは、恐ろしいとしか言いようがない。

 

ツイッターを見ていると、このまま自民党に勝たせていいのか!消費増税されたら生活できなくなる!野党がんばれ!みたいな、頭バーベキュー共がいてびっくりする。また民主党政権になりたいんですか、あんた。

そら自公政権がいいとは思ってないが、民主党議員は致命的に政治能力がないから、あんな事になったんだ。知らないとは罪。10年前、何があったのか知らない人は民主党政権 悪夢で検索しよう。