なぜN1のタロットエンペラーが1だと断定できるか

2月8日9時40分から打ち始め。3400GでB4R2とかいうクソ典型的な1でしんだ。-20k。

翌9日10時から打ち始め。700Gくらいで通常時金7を引いたり、ベル本の合算がほぼ4だったのでワンチャンあるかも?と思ったが、気づけば4500Gボーナス合算1/222。1回目のRBで設定2が否定されたので間違いなく1。

 

タロットエンペラーの設定1は本当に辛い。フル攻略でも99.7%しかないし、ボーナス合算1/212.8だからどーにもこーにもできない。それを延々1しか置いていないのだから、新富町N1はクソホールとしか言いようがない。逆に撮影なんかしなくて正解だった。