好き、大嫌い、好き

f:id:hiromianbe:20200224044430p:image

読みにくくて内容が頭に入ってこない。ナナカの行動理由がいまいちわからない。オラウータンのキーホルダーを、あそこまで返さなかった理由もわからない。

 

話の内容うんたんする前に、人物名にふりがなふっとけよ。たぶんこう読むんだろうな、な感じで終始読み終えた。名で呼んだり苗字で呼んだり、文章に統一感がなく、特に中盤あたりまでは誰が喋っているかわからないセリフもあり、ほんと読みづらい。

私は一度こうなるとそればかりに意識が向いてしまい、内容が入ってこないバカな人間だ。頼むから修正してほしい。

 

ごめん。読みづらいって感想しか出てこない。評価不能