自制ができないバカ

私は2名、他人からの誹謗中傷によりツイッターアカウントを閉鎖した人を知っている。

ひとりはタケノコ氏。現在彼女は岩下 継というペンネームで活動している漫画家だ。昔はかなり身の回りの出来事を漫画にし、個人ツイートも多かったが、あるときから全く知らない人からの誹謗中傷が相次ぎ、精神的に参ってしまい、日常生活に支障をきたす事態になった。

しばらくした後、新規にアカウントを製作したが、彼女を支えるスタッフによる告知だけのものに変わった。

 

次にネゴム氏。この人面白くて、ツイート見るだけでも笑いが出てくる。アップする絵はどれも素晴らしく、またとんでもない速度で書き上げるから凄い。

同じく他人からの誹謗中傷があり、かなりの精神的疲労があったみたい。何を言われたのかはわからないが、「なんでそれ知らない他人のお前から言われなきゃならないの?」みたいな内容じゃないかと。

なんて思ったが、単に推しキャラ卒業したから消しただけだって。サッパリしすぎだよwww

 

 

何が気に食わなくて知らない他人を攻撃するのか、全く理解できない。タケノコさんは完全にネット上で他人との関わりを絶ってしまった。

マジ馬鹿だよ、こう人のことを追い詰めるやつは。