しかしさぁ

高田正一、松尾貴史ラサール石井と、理知的な人間かと思っていたけど、よもやこんな左巻きで案外浅はかな人種だったとは思わなかった。高田さん、ツイッターでこんな政権倒すしかないなんていうなら、談志師匠の墓行って落語家辞めて政治家なるって言ったら?

 

誰かが言っていた「苦渋の決断で、消費増税を飲んでも野党に投票したくなかった」が、国民の答えだ。だから自公が勝った。いいかお前ら。「この人だから総理にさせたら面白い」や「一度やらせてみよう」をやったのが民主党政権だからな。あのときの絶望感を覚えているか?俺は二度あんなお先真っ暗な時代に戻りたくない。

はっきりいうが、生活が苦しいだの消費増税されて買い物するたびしんどい、とかとにかく安倍政権憎しであーだこーだいう前に、自動車期間工や派遣の高待遇のやつやれや。なんでそこで自分を変えようとしないのか。批判するだけならバカでもできるんだよ。