百合近況

一番最後に買ったのは、麻衣の虫ぐらし全巻だ。2019年に買った百合本はいまのところ8冊しかなく、史上最低記録だ。百合がありふれた世界になり、いちいち全部追いかけなくても、選り好み出来るようになったのが原因と思う。

ある種贅沢な悩み。

 

最近百合姫コミックス先導で、場面指定の作品集をバンバン出しているが、相変わらず作家だけ集めて中身が薄いので買う気が起きない。girls×gardenのように(作家の負担は増えるけど)1人あたりのページ数をがっつり増やして欲しい。そうすれば買う。

百合が嫌いになったわけでも離れたわけでもない。ただ選んでるだけ。もっといえば、成人向けがほしいです(直球)