暑い

4月はまだよかったものの、5月に入るととんでもない高温になり体が参っている。雨が降らず気温は高止まり。21時を過ぎても、20度近い気温がありもはや気分は7月中旬。

気象庁の3ヶ月予報では、局所的に暑さはあるだろうが、2018年のような暑さになる可能性は低いと逝っていた。もう既に信じられない。春の過ごしやすはさっさと終わり、超絶前倒しで夏が到来している。バカじゃねーの(嘲笑)

 

先週、1年ぶりに機械洗車をした。したのはいいが、センサー不良かなんか知らんけど、ボンネットとルーフに異常なほど洗い残しがあり、撥水復活剤を塗布する前に水拭きをしなければならなかった。吹き上げをするとき思う。やっぱ手洗い洗車にしよ(後悔)