毎年10月の恒例行事

4年前からやっている、チームおやつのオフ会。最初12.13.14とやる予定だったが、飛行機の関係でこの18.19.20となったのは、毎回何かしらのトラブルが発生するこの会にしては、奇跡的な回避だった。

 

思えばGITADORA Over Driveからの付き合いだったと思う。あの当時マジハロ3のフリーズ(単独赤7の1/32で発生するやつ)を引きたくて、5スロでアホほど回していた。ちょうどライバル枠が余っていたから、適当に自分のスキル値から探したときに、「まじかるちゃんす」というCNが。なんとなく登録したあと、偶然にも黒塗りの高級車に追突してしまう。

否、バトルであたったのだ。そこから、e-amuのチャット機能を使って禁止されているアドレスを交換し、今のLINEを教えてもらいメンバーとなった。

 

つまり、奇跡が折り重なってこのメンバーは集まったのだ。もし私がスロットに興味がなかったら、この出会いはなかった。ギタドラとマジハロという道具に大変感謝したい。

現在なおくんが加わり5人になった。たぶんこれ以上増えないだろう。この先も関係が続くことを願う。