2019年大ニュース

悪い知らせのニュース。ちゅんりが閉店する。

 

5年前にできて以来、マックス週6で通っていたあの店がついに閉店してしまう。しかも来月とかではなく9月29日と、あと2週間ちょっとくらいしかない。そんなー(´・(ェ)・`)

いやね、先週行った時にアルバイト募集の張り紙が無くなっていたから、おや?とは思ったんだ。それがまさか閉店とは……。

 

勝手な推測だが、経営不振ではなかったはず。閉店理由は人手不足。だから日曜休業だったり、1年ちかくは夜営業やらなかったりで、藤間店長も苦しい判断だったのだろう。もし復活するつもりがあるならば、是非とも人の集まりそうなところに構えてほしい。

 

あー、しかし。この味が食べられないのは相当ショックなんだが……。f:id:hiromianbe:20190909002552j:image
f:id:hiromianbe:20190909002556j:image