5年の差

昨日、後輩の若月君とパチンコを打った後、幸楽苑でメシを食った。

ギタドラを通じて出会い、15年振りに再会した彼は私と違い素晴らしい大人に成長していた。特にお金や資産のことについて言えば、大きく溝を開けられた感じ。ゲーム狂いで、生活の起点はギタドラや他のゲームである私から見たら、大違いだ。

俺のような無計画人間にはなるなよ。このまま頑張れ。

 

同時に、若月くんと話して本気で転職しようと思う。やはり年収250万(2018年)は低い。好きなフィギュアを思ったままに買えないω

ただ、今すぐ行動できるほど余裕資金がないため、2020年4月を期限に次の職を目指すことにする。ギタドラが中心の生活にも、もしかしたら終わりを告げることになるかもしれない。

ちなみに、この10月でセブンに勤めてちょうど10年だ。元号も変わりちょうどいい節目だ。