倉本エリカ バニー

先日、BINDing(販社native)より発売された倉本エリカバニーVerが届いた。ブリスターは開けず目視確認で大丈夫だとおもい、そのまま眠らせていた……のだが、ふとTwitterを見ていたら

首がマミってる

などという報告が多数挙がっているいた。いやいや、バニーガール製造メーカーがそんなことないだろうと思い、ふたばスレを見たらhttp://dat.2chan.net/46/res/903716.htm阿鼻叫喚とはまさにこのことか。半数近くの人がマミってた。まさかの展開に封を開けることにした。

f:id:hiromianbe:20200212064828j:image

細部まで見回したが、特段折れや塗装トビ、マミってることもなかった。なーんだ大丈夫かと思ったら

f:id:hiromianbe:20200212064922j:imagef:id:hiromianbe:20200212064925j:image

(´・(ェ)・`)これ3万するんすよ。

f:id:hiromianbe:20200212205714j:image特にこれ。余裕がないので、1回で差し込めないと本体髪を痛める。取り付けようと思ったら、そもそも凹凸部分までパーツが届かない。右羽パーツも、フィット部が甘いのか5分格闘して全くハマらない。なんじゃこれ。即問い合わせ。バニーガール製造会社にあるまじき不具合。付属品多い魔法少女シリーズ買うのやめようかな。

この件は動きがあり次第報告する。