あれからどうなった

Amazonの初売りで買った品治の行方を追跡する。

f:id:hiromianbe:20190122032839p:image

安い値段でLEDライトないかなぁ?と思い購入したのがこれ。2個セットなうえ、18650リチウムイオン電池まで付いてきてこの値段。しかも評価も高いとなれば買うしかない!で、買いました。

ところが、届いて電池を入れようとキャップを捻ったところ、防水ゴムが切れていたという不具合。不具合品は全額返金対象なので、その日のうちに連絡して返品。なんだそれ(憤怒)

 

f:id:hiromianbe:20190122033246p:image

adidasのランニングシューズ。旧モデルのため安売りしていたので買った。買ったまではよかったが、履いてみるとちょっと小さい?でも履けるからいいかと、そのまま出勤したのがマズかった。すぐ足が痛くなり、早く脱ぎたい一心でその日を過ごした。買って1日でゴミ箱行きになってしまった。

帰り際、通り道にあるワークマンに寄り、1280円の靴を買う。なんだそれ(2回目)

 

f:id:hiromianbe:20190122033650p:image

スマートウォッチが欲しい!しかも安いやつ!ってことで、よくわからんメーカーのやつを買った。まず説明書がGoogle翻訳を使ったと思われる、よくわからない文字が書いてあったり、一部機能が隠れていたり、専用のアプリも日本語が不明瞭でよくわからなかったり。

なにより、時刻を知りたいときに限って、腕を振っても表示されないのはイライラする。2回腕に取り付けて以来、バッテリーが少なくなったら充電するだけの装置になってしまった。もうやだ

 

 

教訓。ネットの買い物は、信頼できるもの以外は自分の手で確かめてから買おう。